2006.02.10 たすけて~!
テレビの上が好きなシロとミケ。
が、通常シロが陣取っている。
でもミケも乗りたいからむりやり乗っちゃう。

そしたら・・・
シロに落とされた・・・テレビの裏に。

0602100001.jpg
たすけて~~・・・


ん?今なんか聞こえた・・・

と思ったら。

0602100002.jpg

何とか這い上がり。


0602100003.jpg

見事生還。
と・・・思ったら
それを見たシロがおもしろがって、自らテレビの裏へ。


案の定、出られない。
0602100005.jpg
たすけて~・・・


自分で降りたので、助けてあげません。
ミケも自力で生還したし。

そこへトラちゃんやってきて。

0602100009.jpg
あの~・・・そこのお方助けてくだされ



手だけちょいちょい出るもんだから

0602100008.jpg
おっ、新種の遊びですか? おりゃおりゃ~


ってトラちゃん楽しそう。


0602100006.jpg
いや、違う・・・たすけて~


で、一応どうにかこうにか生還し、
0602100013.jpg
トラ「キミ、馬鹿なことしたね」
シロ「何でおまえ、助けてくれないんだよ」



トラちゃんも一応気になるけど
0602100012.jpg

賢いのでそんなことしません。

シロぼん、ミケボン、以後気を付けるように!!!
ママは助けてあげませんよ、出れなくても。

人気Blogランキング参加中!ちょっとお茶目なシロとミケにワンポチ宜しく!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/105-f6cfa667
