2006.02.09 空さんの朝
空さん、いつも朝から大忙しだ。
散歩から帰ってきて、ご飯を食べたら母ちゃんの動向を見てなければならないからだ。

母ちゃんが洗面所で顔を造ってる時も


お母さん、手伝ってあげましょうか?

いいえ、結構です。

顔を造った後に、着替える時も

0602090002.jpg
お母さん、何かすることありませんか?

いいえ、ありません。

0602090005.jpg
僕も出かける準備した方がよろしいですか?

空さん、鏡見てもキミはどこにも行きませんよ?


0602090006.jpg
そうですか・・・。じゃぁ支度終わったら言ってください。待ってますんで。

別に待ってなくて良いけど。

ちなみに月は
0602090007.jpg
あんた何やってんの


という冷たい目で空を見下し、ベットの上から降りません。
(ご飯を食べたらベットで即寝。が月の朝の日課)

さぁ、着替えも終わったし。
会社に行くべ。となると
もちろん空さん、お見送り。
0602090009.jpg
おっかさん、行っちまうのかい?本当に行っちまうのかい?


ええ、母ちゃん行ってくるよ。しばしのお別れだけど、達者でな。
0602090008-1.jpg
分かった。おっかさん、気を付けてな。。。


っていうミニコントをして、夕方までお別れです。
(何か、後ろを白いのが通り過ぎたけど・・・?)

それよりね、空さん以外誰も見送りにこないってどういうことなのかしら?

0602090010-1.jpg
グル~ミング~♪グル~ミング♪ヤホーヤホー♪


そうね、母ちゃんよりグルーミングよね。。。
さっき空とのお別れコントしてた時、無視して通り過ぎたものね・・・。

空さん、長男だけあるよ。キミだけだ、従順なのは。
でもストーカーになるのはやめてね・・・。

人気Blogランキング参加中!ストーカー空にワンポチお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/104-31ea6048
