先日に引き続き・・・またまた気持ち悪くなってる管理人。
(管理人本人の写真を載せるわけにはいかないので、我家のニャンコ達に代役をしてもらいます。)

昨日、会社の取締役ら数人ととご飯を食べに行ったのですが、私が行きたいところということで赤坂の叙○苑に行きました。

恥ずかしながら一度も行ったことがなかったので、どんな肉が出てくるのか楽しみで、本来なら上の方々に気を使わなければならない所、1人で食べまくっておりました。

美味すぎる・・・。
一切れ1000円のカルビ・・・
美味すぎるーーーーー!!!

と心の中で雄叫び発し、食べて食べて食べてたまに飲んで。
人のお金なので何も気にせずっていうのがまた私の胃袋を刺激し。

案の定、家についたらまさしくこんな感じ。


あたしゃもう何も食えない・・・。胃が痛い・・・きもぢわるいよ~


私、焼肉食べすぎて胃が痛くなったり気持ち悪くなったりする事なんて今までの人生の中で一度もございませんでした。

なぜ・・・。なぜ今日は・・・?


老い・・・?
老いなの・・・?

考えすぎも良くないので、さっさと寝ました。
寝たら気持ち悪いのおさまると思って。

なのに・・・

20051106215112.jpg
一晩たってもきもぢわるい・・・おかぁさ~ん!きもぢわるいよ~・・・


老い・・・恐ろしや~恐ろしや~・・・。

人気Blogランキング参加中!三十路すぎたら焼肉食べ過ぎ要注意!!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/103-7d3128a8
