2006.02.04 寝床
前に、いぬたまねこたまが閉園の時セールがやっていたのでここぞとばかりに行ってきたのだが、ほとんど売れてしまっていて残っている物はわずかだった。

でも・・・何も買わないのもなんかもったいない気がしたので、トラちゃん用に小型犬用のベットを購入した。

何故、トラちゃんなのか。別にひいきをしているのではい。(ちょっとしてるかも)

他の2匹は夜うまいこと私たちの布団の中に入って寝たり、私たちのベットの上で寝たりするのだが、トラちゃんは布団の中に入ってもすぐに出てしまう。

その後、どこで寝ているのかと言うとベットの下。又は部屋の隅。

それじゃぁ寒いし可哀想だし。。。と思ってトラちゃんがいつも寝ている部屋の隅に、このベットを置いてあげたのだ。

0602040001.jpg

どうです?ぴったりでしょ、小型犬用。
むしろ、もうちょっと大きかった方が良かったかしら。


0602040003.jpg

でもとても気に入ってくれたようで、私もホッとした。


なのに・・・
いつも私たちのベットで寝てるお前が

0602020003.jpg
何故・・・?

しかも、何かいっぱいいっぱいだし。


っていうか・・・


0602040002.jpg


・・・・・・・・・
きつくないっすか・・・?

人気Blogランキング参加中!仲良し(?)兄妹に1クリック!




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/100-9c65dec7
