2009.04.28 猫とガム
昨日の続きです。

月が長~いガムをひたすら噛んでいて、それに寄ってきた猫達の模様を
本日はお送りいたします。


とりあえず匂いをかぐ。
090327-10015A.jpg



・・・何故か顔を洗う。
090327-10007.jpg




ミケは一旦月の頭を匂いに行く。
090327-10013.jpg




すかさずトラちゃん登場。
090327-10003.jpg




とりあえず手にとって凝視。
090327-10002.jpg


その後トラちゃん退席。


天下とばかりにシロ再び。


チェックチェック。
090327-10010.jpg




・・・だからなんで顔洗うのか?
090327-10011.jpg



その後一人楽しくなってきたシロ


とりあえず噛む
090327-10012.jpg




とりあえず掴む。
090327-10006A.jpg




・・・・・・。
090327-10005A.jpg





・・・ばっかじゃないの
090327-10004A.jpg




春日かよ。・・・・っていうかガム悪くないし。
090327-10009A.jpg




と、こんな感じで月ちゃんへのプレゼントだったのにも関らず
猫達の行動が思ったより面白くて飼い主的に2度おいしかったです。


本当にステキなプレゼントありがとうございました~♪

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif

