朝からトラちゃんがうるさい。

毎朝毎朝うるさいです。


相方は毎日朝お風呂に入るのですけれども

相方がお風呂に入ると、トラちゃんは自分で脱衣所の扉をあけ
お風呂場の前に座ってます。



別にそれだけなら良いんですけどね。

そのうちニャーニャー鳴きだして。

まぁニャーニャー言い出すのも可愛いもんですよ。
ニャーニャーならね。

で、だんだん時間が経ってくると、何だかトラちゃんの様子が・・・

090226-2.jpg

ちょっと落ち着きがなくなってきます。


んで、


090226-3.jpg


ゴァーーーーー!!
に゛ゃーーーー!!!


ゴァーーーって・・・

猫ですか?あなたは猫ですか?

全くうるさいったらありゃしないんですよ。

これ、相方が風呂に入って20分後位に始まって
(ちなみに相方はシャワーだけでも40分は入ってる)
風呂から出てくる5分位前まで続いてます。

相方が心配なのか、それとも風呂場の中に敵がいると思っているのか・・・。

私には理解できませんが、とにかくうるさいんじゃよ、君は。


あ、ちなみに私の入浴中は全く興味を示しません。

もし、風呂場の中に敵がいると思っているのであれば。。。

私が風呂場の敵にやられても良いと思っているのか

はたまたお母たんなら大丈夫(何が?)と思っているのか・・・?

banner_21.gif


