湖もあったけど川もあります。
もう水三昧ですよ。


この先には・・・綺麗な川が



さぁ、遊ぶと良いですよ思いっきり。

090130-1.jpg


この透き通った水、凄くないですか?
こんなに綺麗な川、都内では見れないですな。
多○川とは大分違います。

空も月もこんなに綺麗な水なら、遊んでても気持ち良いはずです。

はっちゃけてるはずです。


って・・・空さん?

090130-3.jpg
はぁ~♪ どっこらしょ♪


いやいや、違うでしょ。楽しみ方が。

フラット/周みたいに飛び込みジャンプしてみたりとか、棒くわえて泳ぐとか。

090130-7.jpg
飛び込めなかった月さん(爆)



そうそう、すいみんぐの練習とか(?)

090130-12.jpg
カルビ、がんばれ!



それなのに、空さんときたら


090130-4.jpg

風呂かよ!




090130-8.jpg

ってお前もかよ!!!



ま、まぁまぁいいですよ、気持ち良いんなら。
楽しいんなら。ママは満足ですよ。


と、周りを見渡すとおのおのそれぞれ楽しいひと時を
送っておりました。

090130-10.jpg

写真に夢中なラブ/リッキーのママ。
っていうか遠目で黒軍団を見ると誰が誰だかわかりませんな(笑)
奥の2匹はフラット/海(レバー)と風楽かな?


090130-11.jpg

マックスは姉さんと愛を育んでおります。
素敵です。


そんなこんなで、たっくさん遊んだみんな。

ロッジに帰ったら当然のごとく
バタンキューです。
爆睡です。

090130-6.jpg

・・・ちょ、ちょっとそこのお方、うるさ過ぎますよイビキが。。。


っていうか、月ちゃんもとっても気になっている
あなた様は一体・・・

090130-13.jpg




つづく・・・




