2008.12.25 Merry X'mas
みなさん、メリクリ。
メリクリ終わったらあっという間に来年です。
いかがお過ごしですか?

うちはまったく普段と変わりません。
メリクリだろうが何だろうが家でテレビ見てましたよ。
テレビに飽きたらワンピース読んでましたよ。
相方はビール飲んでガッツリ寝てましたよ。

月を抱き枕にして。



そう、メリクリということはそろそろ年賀状を書かなければいけません。
っていうかもう遅いくらいなのかも。
確か25日までに出さないと元旦には着かないんですよね。

会社が始まる日と年賀状が届く日が同じで「会った方が早かったですね~」
なんて言われないようにしなければ。


年賀状といえば、この時期仕事がら海外の取引先から
Merry X'mas and Happy New Yearのメールがじゃんじゃん届きます。
なかなか凝っていて、可愛いのが沢山あるので
「ふんふん」とそれぞれ目を通します。
(目を通すだけです。決して返事はしません、面倒だから)
で、たまに身に覚えのない人からも届いたりするわけです。

誰だっけ?ってな感じで一応開けて、「あ~この会社ね」みたいな
感じで思い出します。

が、若干1名全く覚えのない名前

Paul。。。

ポール。。。

ポール。。。?

まぁとりあえず開けてみます。
きっと思い出すはず。




081225-7.jpg



(゚Д゚;)

だ・・・誰!?

写真つきだなんて・・・

しかもめっさ笑ってる。

っつーか・・・あんたが

ポール?


081224-3.jpg



081224-4.jpg

・・・知らねぇ

お前なんて知らねぇ・・・


が、よくよく会社名を見てみると、うちの会社のライバル会社の
名前が入ってる。

益々知らねぇ。

っていうかポールさん、いや、ポール、何で私のメールアドレス知ってるのさ。

怖すぎる・・・


と、言うことで。
って何が「と、言うことで」なのか分かりませんが。

皆さん、年賀状は早めに書きましょう。


え~ここで業務連絡~業務連絡~
宇宙(ソラ)ちゃんママ、宇宙ちゃんママ~
禁止ワードを一切取り除いてみたので、試しに
コメント入れてみてくださいまし~。





