2008.11.05 デスクトップ
いやはや、やはりデジカメがないので話題に乏しく
ネタがありませんよ┐(´-`)┌

とりあえず会社だし、私の会社のPCを私のとっても古い携帯の
カメラで撮ってみました。



左のPCのデスクトップが空さん。
右のPCのデスクトップが空さんと月さんっす。
空さん真っ黒で何が写ってるかわかりませんね┐(´-`)┌

2つもPCがデスクの上にあり、何故か電話まで2台あり、
まるで「できる女」みたいです。

できないんですけどね。

っつーか邪魔なんだけどね。。。電話もPCも。

なので、私物化してます。


