そう、壊れてるんです。

色々。


0611300003.jpg


何が彼らをそうさせているのか・・・。

とにかく壊れているのです。




そして、昨日の帰宅後、衝撃的なものを目にするのでありました。




0611300008-1.jpg


「なっ・・なっ!!!!」(何だこれ~!と言いたかった。)

鼻水出ちゃいました、あまりにビックリしすぎて。

みなさ~ん、びろびろ~んってなってるの、何だと思いますぅ~?


正解は~♪


0611300008.jpg

階段の踊り場の折り返し地点の壁で~す♪

壁から今まで見たことない部品がびろびろ~んって出てま~す♪

ほうほう、壁の角の壁紙の中にはこんなのが埋め込まれているのね、フムフム。



って。


何度も言いますが、我家は



賃貸


です。

ペットOKとはいえ、まさかこんなことになろうとは誰も予想はしないでしょう。


っていうか、誰だ?こんなことをした奴は!!!

おまえか?
0611300001.jpg
ち・・違うわ、あたしじゃないわ。



じゃぁ未だにスリッパ食ってるおまえか?
0611300004.jpg
ち・・違いますよ・・・。



キミたち2匹のうちどっちかでしょ?
っていうか、両方ってのもあり得るわね。


・・・え!?
ま・・まさか・・・


0611300006.jpg
あ~、今日も鳥さんが飛んでるねぇ~。


うん、あり得ないあり得ない。
いくらシロがはっちゃけてるからって、猫の力では壁紙破いた上に中のびろろろんを剥き出しにすることは絶対できない。



しっかし、一体どういうことなのか。
空が仔犬の時でさえ、ここまでの破壊はなかった。

やっぱりストレスかなぁ・・・
それともただ単に暇だったのか。


まぁ、どっちにしても平日は長いこと留守番させているので、週末は思いっきり遊ぼうぜ、おまえたち!!
それで少しでもストレス解消になれば・・・。



はぁ・・・それにしてもこの破壊、この部屋出てく時相当取られるだろうなぁ~。
っていうか、もう当分出れないね。。。。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
