皆様、色々ご心配お掛けしました。

昨日無事、空の手術は終わりました。

予想外のことがあったりしましたが、詳しい事は明日以降UPするとして、取り急ぎお礼申し上げます。

本当は昨日説明を聞いた後、空に面会する予定でしたが・・・。
面会はまだしていません。

なぜなら。

先生:「普通、大きな手術の後って言い方悪いかもしれないけど
    "弱ってる"って言うか・・・。
    でも弱ってる間に段々良くなっていくから、こっちとしても
    その方がいいんですけどねぇ・・・」

私:「はぁ。」

先生:「空ちゃん・・・・」

   「・・・・元気なんですよねぇ・・・・。」

私:「・・・・・・。」


先生:「普通は一度面会して、その後興奮するようだったら
    次回の面会は時間を置いたり、遠慮してもらったり
    なんですけど・・・。
    空ちゃん、どう思います?
    正直言って今はあまり吠えたり泣いたりして欲しくない
    んですよね~。
    会ったら泣きますかね?」

私: 「・・・確実に。」

先生:「そうですか。」

私: 「じゃぁ空にばれないように隙間から見ていいですか?」

先生:「あ~、だったら大丈夫だと思いますよ!」

私: 「だったらそうし・・・」


ワンワンワンワ~ン!!
(訳:母ちゃんか?母ちゃんなのか~~~!!!)

先生:「ばれちゃった・・・。」

私: 「・・・・・(涙)」

と、言うことで。
病院では麻酔覚醒した後から、無駄吠えオンパレードだったらしく。

今の彼の様態(明日説明しますが)では、吠えたり泣いたりは良くないようで。

なので、ここは退散する事にしました。
あ、でもちゃっかりデジカメ持っていってたので、看護婦さんに写真を1枚だけ撮ってもらって帰ってきました。


ってなわけで、一応皆様にざっとですが、「今は無事」報告をしたかった次第です。

暖かいコメントをくれた皆様、多摩川河川敷のワンコ軍団の皆様、皆さんのコメントや励ましに、どれだけ救われたか。
本当に、本当に、ありがとうございました。

空が早く回復し、皆様の前に元気な姿を見せられるよう、飼い主共々これからも頑張っていく所存です!

これからも宜しくお願い致します♪

「頑張ったね」クリック、押してやって~!
