2006.01.31 癒してくれ!
あの、皆様。
本日私は大変ご立腹でございます。というか、嫌な事が朝から立て続けに。

朝、相方が駅まで送ってくれるって言うからちんたら余裕のよっちゃん(←古い?)で支度をしてたら、「カギがない。車のカギがない。」
ん??何でよ。何でカギがないのよ?とイライラしながら、仕方ないのでいつもより10分遅れで家を出てマッハでチャリをこぎ、前髪全開おでこおっぴろげで、何とかいつもの電車に乗れる事に。
で、電車に乗ろうとしたら

「割り込むな、ボケ」

は?今なんと?

「ボ・・・ケ・・・?」

えーっと・・・
何か言わなきゃ・・・。

「割り込んでなんかいません!」

って・・・
このヘタレ!なんて私はヘタレなの?チキンなの?

でも他の車両や次の電車に乗るのはもっとチキンなので、無理やり押し込んで乗ってやったわ。しかも電車の中で、奴の顔をガン見してやったわ。(←チキン丸出し)

私が割り込もうとして言われるなら分かる。が、ちっとも割り込もうとなんかしてない。むしろ私だって割り込まれるのは一番嫌いな人間だ。
ただ、そう見えてしまったのなら誤ります。
でもね、でも何で見ず知らずの男(私と同じ年位かちょっと下位)から

「ボケ」

なんて言われなきゃいかんのだ??

帰りたい。仕事どころじゃぁないさ。
帰って空や月や猫たちに癒してもらいたい。


じゃぁそうしたらいいじゃん


・・・そういうわけにもいかないので、写真で我慢するよ。
今日一日あんたたちの写真をみて過ごすよ。

103_0335.jpg
3匹仲いいね~。癒されるわ~。


103_0316.jpg
空も月も仲いいね~。


20051027234542.jpg
空たん、今日母ちゃんが帰ったらこうして寝てね。


20051030233341.jpg
・・・・・・ん?


20051108235952.jpg
・・・・・ん~?


20051020004011.jpg
・・・・・・・・


何だか・・・
どうでもよくなってきたかも・・・。

仕事しよーっと・・・。

人気Blogランキング参加中!犬猫の癒し(?)効果にワンクリックお願いね。

