2005.12.29 大掃除
みなさん、年の瀬どのようにお過ごしですか?私は27日に仕事納めでございました。他の会社より1日位早いのかしら・・・?仕事納めっつったって結局納められませんでしたよ。来年まで持ち越し。しかも他の人が仕事を終わらせ、デスク周り等大掃除している最中も仕事が片付かず・・・。結局会社の身の回りすら片付けられず、来年早々きっちゃないデスクで仕事っす。

ということでせめて家の中だけでも綺麗にしようと、昨日から張り切って大掃除しております。

でも・・・絶対にすんなりとは大掃除できるはずもなく


20051229095527.jpg
ねぇ、かぁちゃん何してるのさ?

床の雑巾がけ。だからあっち行って。


20051229095620.jpg
じゃぁ僕が見といたる。

・・・別に見てなくていいけど。っていうか邪魔なんだけど。
それに猫が2階で寝ている間に済ませないと益々掃除出来ないし。


20051229095633.jpg
何で猫が来ると掃除できないの~??
ねぇねぇ~

・・・・・・今キミの相手をしている場合ではないのだよ。
もういい、そこは後でやるわ。

じゃぁくるっと後ろを向いて、こっちからやろ~っと・・・って・・・


20051229095650.jpg
・・・・・・

あの~・・・そこのお嬢さん、どいてくださる?


20051229095704.jpg
・・・・・・・

そう・・・どかないのね・・・

じ、じゃぁまた違う所からやりましょうかね。


・・・・・・


20051229095447.jpg

あんた達・・・


20051229095509.jpg
何狙ってるのさ・・・


しまった・・・しまったよ。とうとう猫たちが降りてきてしまったよ。さっさと、さっさと終わらせなくては~!!!

ってね、まともに出来るわけないのよ


20051229095744.jpg
ふんふん・・くんくん・・

臭いでしょ?おもちゃじゃないのよ。だからあっち行って


20051229095717.jpg
つんつん

だ~か~ら~、かぁちゃんは床を拭いているだけなのよ。
頼むからじゃれないでくれる~?


こうなったら無視よ。無視して拭き続けてやるわ


20051229095823.jpg
おぉ~動きが早くなったにゃ~

(無視よ・・無視)


20051229095837.jpg
あちょ~~~

(がんばれ私。無視し続けるのよ)


20051229095852.jpg
どりゃっ!!!


!!!!!


しとめられちまった・・・

もう・・・いい・・・もう掃除なんてやる気がうせたわ。
明日気を取り直してまたやろ~っと・・・


みなさんのおうちではどうですか?やっぱり邪魔されます?それともおとなしくしているのかしら??

人気Blogランキング参加中!かぁちゃんに大掃除ガンバレクリックお願いします!!!

