2005.12.26 求愛
みなさん、お久しぶりです。またまた連休に入り更新、サボってました。スイマセン・・・。忘年会やらなんやらでね・・・ダラダラしておりました。

そう言えばクリスマス・・・もありましたね。
皆さんはどのように過ごされましたか?

我家では、イブの日に前から行きたいと思っていたイタリア料理のお店に行き、2人で¥13,000位払ってクリスマスディナーとやらを食べてまいりました。テレビに出たことがあったお店なので、期待膨らました割に「別にふつーだったね・・・」

翌25日はオードブルをデパ地下で買って、ケーキも1ホール買いました。ケーキは今日も丸ごと冷蔵庫の中・・・。

そんなクリスマスを送っておりましたが我家の動物達はいたっていつもと変わらず。でも、クリスマスだったということで、本日は愛の劇場をお届けします。

クリスマスイブの前日、久しぶりに黒ラブマックと会った。どうやらマックは月を好いているらしい。
20051226132348.jpg
なぁ月、明日のイヴはどうする?
20051226132512.jpg
私今とっても忙しいの。

20051226132124.jpg
忙しいって、何がそんなに忙しいのさ?
あんた見てわかんないの??鳥のうんこ食ってんのよ!!!邪魔しないで!


鳥のうんこって 月、母ちゃんそんな子に育てた覚えはないよ・・・。


20051226132426.jpg
月のお父さん、月が話を聞いてくれません
マック、スマン・・・


20051226132356.jpg
ねぇ~月~
・・・・・

20051226132405.jpg
月ってば~
・・・・・

20051226132414.jpg
僕の話を聞いてくれ~
あんたの話よりうんこよ


マック・・・・
マックーーーーー!!!

ごめんね・・ごめんね~、うんこ娘で・・・


それより空、あんた何してんの?


20051226132450.jpg
マックのおとうさ~ん、大好き~♪


あ、そう。


人気Blogランキング参加中!マックの求愛とうんこ娘月にワンクリックお願い!

