2005.09.30 猫の日
阪神優勝しましたね~。うちの相方、関西人。勿論六甲おろし歌ってました。
一昨年前の優勝の時は、星野さんの言葉に涙をしてた相方。
しかし、今回は嬉しいんだけど前回ほどこみ上げてくる物がないらしく。でも、嬉しいには嬉しいみたい。いつもはとっとと寝るくせに、ビールかけを夜中まで見てました。
まぁ、私と犬たちと猫たちは全くもって興味は無いんですが・・・。


しばらく空と月ばっかりだったので、久しぶりに猫の写真をあさってみました。

102_0273.jpg
シロ、手長すぎ・・・。何か怖い


103_0319.jpg
だからさ、あんたたち何か怖いよ


102_0258.jpg
牙出てるし


103_0323.jpg
痩せた婆さんみたいだし


でも・・・

103_0335.jpg
寝ているときは可愛いんです!!でも猫って不思議。兄弟なのにこんなに柄が違うなんて。

